見出し画像

週刊レコメンダ2

みなさんこんばんは
昼はサラリーマン、夜はマスクマン

エル・ベンタスです。

6月のドミニオンよかった!

なんだあのジェフ・コブと言う選手のパワーは

パワーなのかオーラ力なのかはたまたフォースなのか?

もっと見たい!と言う欲しがりさん

でも試合数が多くて、その選手のどれ見ればいいかわからない。

できれば、その選手の名試合と呼ばれる試合から見ていきたいですよね

そんなときは!!こちら!!こういうYou Tubeはじめました!

毎回おすすめですけども

この試合はほんとによかった

と言うか、この大会が良かった。

アメリカじゃなければ見に行ってたのに(笑)

てなわけで

皆様のプロレスライフが

より良いものなります様に

レコメンダ!おすすめだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?