見出し画像

深夜に爆笑し過ぎて家族を起こした映画

1人で旅するのが好きなので、旅にしばらく出てない時はロードムービーを見る。

リトルミスサンシャインを見た

リトルミスサンシャイン

崩壊寸前の家族がアリゾナからカリフォルニアへの2日間のドライブ旅行を通して家族が仲良くなっていくストーリー。

ポスターにも乗っているボロボロのフォルクスワーゲンでドライブをするが、みんなイライラしてるし、車壊れるし、とにかく色々なハプニングが起こっていく。


爆笑した。
中盤から終始面白い。
深夜3時に大声で爆笑し続けた。
そして、
仕事で疲れている親を起こした。

僕 (やばい怒られる😨)
 「家族が仲良くなる映画が面白すぎてさ」

パパ「いい映画じゃん」

僕 (😮‍💨)

ストーリー的に深夜に爆笑しても許されます。


今回はDisney +で見ました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?