見出し画像

楽しみながら学び自分を高めるコミュニテイ、いよいよスタートします!

2021年9月1日からスタートしたマヤ暦260日のサイクル

いよいよ明日が最終日

そして、2022年5月19日から新たなサイクルがスタートします!

今回マヤ暦をはじめて取り入れてみたのですが、私が意識したのは13日ごとの振り返り作業

13日ごとに宇宙の流れにテーマがあって、その時は意識してなかったけど振り返り作業をしてみると日々感じたこと、気づきがそのテーマとなっていたので、おぉ〜すごーい!と実感し、おもしろくなって意識するようになりました。

マヤ暦の専門家ではないので、マヤ暦については説明はしませんが意識することでシンクロ(シンクロニシティ)が増えると言われているようです。

このコミュニティもマヤ暦のエネルギーを取り入れたことが大きく影響しているなぁと感じているので、今回新たなサイクルに合わせてコミュニティもスタートすることにしました!

初回は、マヤ暦のシンクロの連続で出来上がったコミュニティなのでマヤ暦についてのお話会をしつつコミュニティの説明会を開催します!

詳細は、後ほどアップしますが5月19日

オンラインで15:00〜、20:00〜と2回開催します。

情報を受け取りたい方はぜひLINE公式へご登録くださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?