見出し画像

今の自分を確認してみよう!【体験会】全3回

6月よりスタートしたフラワーエッセンスを使って今の自分を確認する体験会

多くの方々にご参加いただいており、現状がそのままわかるからおもしろい!と大好評いただいておりますが、体験会に参加した後の振り返りや気づきの拾い上げがみなさん一人ではわからないという方がほとんど

現状確認よりもこの振り返りと気づきの拾い上げがとても大切

今までやったことないという方がほとんどなのでやり方がわからないというのは当然です。

私だってそうでした。

簡単にわかるようだったら私のようなお役目は必要ないですからね。

マニュアルがあるわけでもないので、一度気づけたからその後一人でできるというものでもないのです。

そのためにBeach Side Livingでは魂の教習所というものをご提供しています。

ただ、この魂の教習所は本気で変わりたい!という覚悟のできた方でないとなかなか踏み込めないというのが現状

当然のことです。

知らない世界のことですからね。

誰だって、知らないこと、経験したことのない(はじめて)こと、わからないことを体験する時には恐れがあるからなのです。

魂の教習所の前に自分を知るための方法がわかるセミナー【入門編】全6回

を8月からスタートすることにしましたが、その前に振り返りと拾い上げの感覚を感じていただけるように今回から体験会を3回セットに変更することにしました。

開催日時:随時(1回1時間半、時間帯は、平日、週末、午前中、日中、夜とご要望に応じて対応※対応可能曜日:月、木、日)

開催場所:Beach Side Livingリトリートサロン(江ノ電長谷駅徒歩約8分、お申し込み時詳細お知らせいたします)または、オンライン(Zoom)

参加費(3回分):13,200円(税込)
※トリートメントボトル3本付き
※コミュニティメンバーの方は、割引がございます。

参加希望される方は、LINE公式へご登録いただきメッセージをいただくかインスタのDMよりお申し込みください!

※尚、こちらの体験会はBeach Side Livingで受講したことのある方はお申し込みいただけませんのでご了承ください。

体験会終了後希望される方は、下記のセミナーまたは魂の教習所のご案内をさせていただきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?