見出し画像

説明会ツアースタートしました!

先日お伝えした通り、5月から説明会ツアーがスタートしました!

初回は、兵庫、岡山、鳥取から

なぜこのエリア?と思われそうですが、会いたい方たちがいたからね。

はじめてのお店で美味しいものと出会い

少し前にインスタで見つけた姫路にあるお店

ちょうど行った場所の近くだったのでタイミングよく行くことができました!

岡山の方とは、鳥取にある有名なパン屋さんタルマーリーさんで

ここへ行ってからふともしかしてここから近いところにいるのかも?と思い出した人がいたので、連絡してみると30分くらいのところにいるとのことで、岡山で会うことに

ここにカフェがあるの?という場所にあった古民家カフェ

ここでもまたパフェ(笑)!

ここで会えたのは15、6年ぶり?!私がヨガのクラスをスタートした頃に参加してくれていた方でした。

そして次に向かったのは、神戸

今回色々な方とお会いして感じたのは、会ってみないとどんな世界が広がるかわからない。

予想もしなかった話題になって話がどんどん広がっていく。

第一回目からとても楽しい時間を過ごさせていただきました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?