見出し画像

説明会ツアー&リトリートの下見

先週に引き続き説明会ツアーに行ってきました!

今回は、山梨、長野、新潟と上信越方面へ

山梨では畑を見学しつつ、お家にお邪魔させていただきました。

お天気は良くなかったけど、エネルギーのいい場所へいくだけで気持ちがいい

お水も綺麗だし、南アルプスの景色が最高

採れたてで新鮮なお野菜をいただき、エネルギーチャージ

そして、リトリートのイメージもでき、さっそく企画してみよう!と思いながら、次の目的地へ

途中はお天気悪くてもこんな素敵な景色と出会うことができて

次の目的地は、金属の加工品で有名な燕三条

連れて行ってもらったイタリアンのお店では、カトラリーやお店で使用しているものを説明をしてくれます。

そして、やっぱり実際にいいものを使ってみると欲しくなっちゃいますね。

もちろんお値段もそれなりですが

お料理も低温調理された下田豚、飯塚農園さんのアスパラガス、雪室じゃがいもと地のものを使ったもの

翌日のランチをしたお店でも同じようなカトラリー

ここは景色も最高

とりあえずどんなところか見にいくだけのつもりが、話を聞いてみたらトントン拍子に話がすすみ、リトリートの全体像がイメージできたので、予約までしてきちゃいました!

詳細が決まりましたらご案内させていただきますので、お楽しみに!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?