見出し画像

2月3日から大きな変化の波がスタート

今日は節分、明日は立春でエンジェルズゲートが最大に開くと言われている日

このように注目されている日というのはエネルギーがパワフルなのですが、パワフルというのは私たちにどのような影響があるのでしょうか?

人によって解説は違うと思うけど、私は宇宙から変化を促されてる、背中を押されているような感覚です。

何も意識せず、感じようともしなければ何の変化も感じられないかもしれませんが、自分と向き合う時間を作ってみると何か感じられるかもしれません。

この期間だけ何かするのではなく、日々自分と向き合い、丁寧な暮らしを心がけ、自分のメンテナンスを心がけることが大切だと私は感じています。

これらに加えて、魂の浄化(古い価値観の手放し、過去のトラウマの解放、過去世の解放、カルマの精算など)も日常的にやるようにすることでより感じやすくなるのです。

エンジェルズゲートは9日に閉じると言われていますが、マヤ暦では今日2月3日からしばらく大きな変化の波がスタート

マヤ暦はいくつかの暦があるのですが、ツォルキン表というものを使われているものがあって3/23までの間に次のようなパワフルな期間がいくつかやってきます。

2/3〜2/12(10日間) 黒KIN
2/18〜3/8(20日間)神秘の柱、2/26〜2/28はこの中でも最強の4日間
3/14〜3/23(10日間) 黒KIN

マヤ暦ツォルキン

この波に乗っかって手放しを意識することと後押しをしてもらえるというような感じでしょうか?

この変化の波の初日である今日、私はこんな行動をしたら思いもよらぬ嬉しい出会いに恵まれました。

そして、早速大きな気づきもあったので別のアカウントで後ほど書こうと思ってます。

マヤ暦や天体の動きを意識するようになるといろんな後押しをしてもらえる感覚があるんですよね。

もちろんそれだけでなく、自分と向き合うことメンテナンスは必須

これらがベースとなって、大きな変化を感じられるなぁと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?