見出し画像

【日記】サーティワン!

こんにちは!アイスの美味しい季節ですね!
サーティワンならポッピングシャワーが大好きなえる。です。

さて、今回、夢のようなアイス!『フレッシュパック』を買ってみた!

というか、初めてお持ち帰りをした。家でサーティワンが食べれる幸せ…!

初めてのお持ち帰り!

入れ物が大きい。店頭に見本の容器があったけど家に持って帰るとなんかデカく感じる。

6人前用を買ったのですが、選べるアイスは3種類。でも今回は2種類選んでみた。
ポッピングシャワーとコットンキャンディ!
本当はポッピングシャワーだけにしたかった!

すごい色!

色見がすごいね。毒々しいw
でも容器にたっぷり詰まってるアイスは幸せの象徴!

器に入れてみた

よく考えたら、こうやって家に持ち帰ってもいいのではないか?とか思い始める。
だってお店で食べるとなんかお腹いっぱいになっちゃうし。
お持ち帰りの方が消費税も安いし!
家にサーティワンアイスがあると仕事も頑張れる…!

というか、最近知ったのですが、サーティワンって上場してたのですね!優待目当てに買ってしまおうかな?とか思った今日この頃です。

一度試しにお持ち帰りしてみてくださいね!
幸せになれますから!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

サポートありがとう!イベント企画の時に大放出しちゃうよ★