「書く」ことが好きだ

この記事を読んで


うまく言えないけれど、
私はすぐに忘れてしまうから、いけないのだけど、

自分を肯定してもらえた気がした。


気のせいかもしれない。

少なくともねねこさんに「橘エリーを肯定する」意図はないだろう。


今、興奮のままに書き殴っているから
これはきっと後日読み返したら「穴を掘って埋まりたくなる」やつなんだろうけど、


私は、私が、
時々有料記事を公開して、
いいのかな

満足に働けない(今はまだ求職活動を始めてない)私は、
「自分の思いを紡ぐ(「書く」と同義)」くらいしかできない、のかな

「作り出す」って中々がんばることやけどな


口調が揺れているから、この辺りで終わる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?