見出し画像

Day25 信頼の価値



1ヶ月書くチャレンジDay25は
【今日1日にあった感謝したいこと】
です!


仕事でかなり厳しい依頼をダメ元で
したら『Ellyの為なら、やるしかないね!』と
周りにも声をかけてくれて、スムーズに進めて
くれたことが今日の感謝!

私の仕事の業種は製造業なので
不良が出たり、顧客依頼で突発の仕事が
ある時がある。

そんな時、量産もあるけれど突発の
仕事をしてもらわないといけない。

でも、色々な都合上後回しにされるのことも
当たり前で色々と日程調整したり、根回ししたりと
対応に追われる。

少し信頼関係を築けていた方に今日は
話をてきたのでありがたいお言葉を頂けました。

そんな方々が製造しやすいように
製品を設計したり工程組んだりするのが
私の仕事だから、さらに良いものにしようと
日々頑張ろうと思いました😆💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?