見出し画像

Day28  夢はでっかく!


1ヶ月書くチャレンジDay28は
【もし1つだけ夢が叶うとしたら】
です!

やっぱり、猫生を手に入れるですね✨

これだけは、今の人生では叶えることのできない
夢だし、来世もどうなるかわからない🥺
だから、1つだけ夢が叶うとしたら
これをお願いする!!!

猫生を手に入れて何をするかって?

猫になって、自由気ままに生きるの!
オプション付けられるなら良いお家の
飼い猫希望❤
猫カフェで働く事もなく、野良のように
厳しい生活じゃ無く、存在価値だけで
生きられたら最高😆💗笑

インスタとかYouTubeデビューなんて
しちゃうのもありか🤔笑
飼い主さん、頑張って!笑

多分、大半の人は「なんて夢だ💦」と
理解できないかもしれませんね🤣

でも、私の夢って自分ではどうにもできない
事ばかり浮かんでしまうのです🥺


多分、それ以外の事なら自分が必死になれば
叶える事のできるものって気がしてるからかな😐
まぁ、私にとって必死になれないのは
本気じゃ無いから本当にやりたい事ではない
んだなと思える。



よく言う「死ぬこと以外はかすり傷」みたいに
大半のことは死ぬ気でやれば叶えられると信じて
ますが、猫生を手に入れられるのは無理だと私は
思っているのでどーか、夢が1つだけ叶うなら猫生
を下さい!!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?