見出し画像

予期せぬ休みがあると自堕落な生活を楽しんでしまう。

というのも、夏風邪を引いて1週間休んだ。
でも途中から熱は下がって暇なのだ。

だから、海外ドラマをひたすら見て1日が終わる。
寝ないのかって?
薬を飲むために起きてないと飲み忘れるから仕方がない🤦‍♀

普段の休みなら12時間くらい寝るところだけど。


昨今のコロナ対策で風邪症状が無くなってから3日間自宅待機という会社命令もある。

で、咳症状だけ残り続けている今、やっと在宅勤務の許しが出てパソコンを個人的に会社へ取りに行った。
密売のようにこっそりとパソコンの受け渡し(笑)

まぁ、やれることが多いわけではないから残業無しで快適に在宅勤務は終わり!

そして、見始めたら先が気になって止まらない海外ドラマを夜見てる😂

引きこもるのもなぁなんて、最近の休みは外出してたけど家で過ごすの最高✨

そう感じるのはきっと人に会いすぎてたからかも。
もちろん人に会うのは楽しかったけど、
こうやって1人で過ごすのもリフレッシュなるんだ
と再認識🔎


自堕落な生活って罪な感じするけど・・・・
こうやってリフレッシュできるから案外いいかも🤍笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?