見出し画像

にゃんずの謎のこだわり

今日は夕方からゴルフの打ちっぱなしに行きます!部長にお誘い頂きまして、、、
初のゴルフに緊張!上手くできる気がしない笑

さてさてそんな飼い主の話は置いておいて

今日は我が家のニャンズの謎の
こだわりについて書きます!

今日も主役はレオン! 

我が家の不思議ちゃんです笑
謎の行動が多めですが、特に私的に謎なのが

ベッドの下にある収納ボックスが大好きなところ
しかもいくつかある中の絶対1つ同じやつ
なんです。


それがこちら、、、笑

気がつくとここに入ってます笑
(奥にいるエリーが怖い笑)


なぜかこの箱だけ大好きで
元々私の服やらが入ってたのにそれを引っ張り出して住処にしてます笑


そしてあまりにもレオンがここを気に入ってるので、最近では


エリーもこの箱に入ってます笑
なぜか隣のボックスは同じ種類なのに見向きもせず、、、、

謎です笑

ちゃんとこだわりがあるんだなーと思いました笑


収納ボックスに入るのは辞められないにゃ🐱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?