見出し画像

ハートアップコミュニケーション

❇️心のお話からインテリアカラーに発展した方。

❇️気になってた色を中和するポイントを
 アドバイスさせて頂いたら更に笑顔になられました。

❇️あなたを取り巻く色彩は、あなたの心に影響を与えます。

あなたの気になる色彩が、
心にもたらしているのは何なのか。

最初は全く気にも留めていなかった色に気付いた瞬間、
あなたの潜在意識が発動します。

そういえば、あんなことやこんなこと。
結構気にしていたみたい。

そんなキッカケから湧き出る想いに触れたとき、
人はそれが何を意味しているのか考えます。

難だかモヤモヤしていた原因は
こんなところにあったのか。

気付いたのはいいけれど
どうやって解決したらいいの?

少し不安がもたげてくるけれど

大丈夫

解決法はあなたの心の内にあります。

自分でもわからない『何か』に気付いて
それを解決していく道のりの先には
必ず笑顔が待っています。

だから心配しないで
自分の中のワクワクを見つけませんか。

あなたの心が嬉しくなってしまう

ハートアップコミュニケーション

まもなくリリース♪


♦️Zoomでの体験セッション♦️
 誕生月の3月は特別価格で募集します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?