見出し画像

分子栄養学で美肌への道

はじめまして、Ellyです。

外資系企業でマーチャンダイザーをしています。それなりに激務ですが充実した日々です。

しかし40台半ばにもなると疲れやストレスにすぐ身体が反応してしまい、アレルギーに振り回されてきました。お薬で対処するのですがやっぱり身体が喜ぶ食べ物をきちんと吸収させて美肌になりたい!

そんな時知ったのが分子栄養学。

分子栄養学は身体の中の細胞レベルからその人に必要な栄養を食事で取り入れ、身体が本来持っている自然治癒力を引き出すというものだそう。

毎日摂る食事、どうせなら身体が本当に喜ぶものを頂き、身も心もハッピーになりたい!

というわけで勉強を始めます!

ここで得た知識や自分で試したフィードバックをシェアして同じような悩みを持つ方と繋がりたいな、と思います。

よろしくお願いします✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?