見出し画像

海を愛する人のライフスタイルマガジン【HONEY】掲載中

おはようございます!Ellyです。

Note読者の方へお知らせです。
私の愛読書【HONEY】に私のライフスタイルやアーシングについての内容が掲載されています。

なんと見開き2ページ!!!

大好きでリスペクトする長谷川潤さん、昔から大ファンの大屋夏南さんと同じ雑誌に載るなんていまだに信じられませんが、声をかけてくれたHONEYの編集部の方、ヘアメイク、撮影でお世話になった方々本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

オファー頂いた時にはまさか私が?と夢かと思いましたが、嬉しさと感動が今まだ続いています。

私はわたし。自分を知る

honey_magazine vol.31の今回のテーマである【私はわたし。自分を知る】。

ありのままで、私らしくが1番よい。

まさに私が大切にしている言葉です。

1番リラックスできるとき、心地よく自分が満たされる時間を大切にしながら、これからも大好きなアーシングを通して、1人でも多くの方に愛のパワーを届けれますように🌎🕊

全国のサーフショップ、書店、コンビニにて発売中です。
是非読んでみてください。

画像1

https://honey-mag.jp

今日も素敵な1日を❤︎   Elly


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?