見出し画像

「新しいこと始めたい」けど、1歩が踏み出せないあなたへ

今年も半分が過ぎ、こんなお悩み持っている方はいませんか?

・なにか新しいことを始めて飽きずに継続したい
・リモートの仕事で時間もできたし、習い事でも始めてみようかな
・オンラインで資格や講座がたくさんあって気になるな
・コロナでなかなか外出もできないし、おうちで何か始められたらな

朝の時間を利用し、オンラインを繋げるだけで、自分磨きや自分を好きになれる方法があるんです!

それは、ズバリ「朝活」をすることです。

気軽に、おうちで、自分のペースで続けられたら、、と思っている人も多いはず!

朝活オンラインサロンでは、新しいことを始めたいけど何をしたらいいのかわからない方へ気軽に自分のペースで参加してもらえる環境を提供しています。

スクリーンショット 2021-07-06 15.45.48


おはようございます!アーシング・ライフコーチELLYです。

朝活を始めてから25日目。今日もメンバーさんとの朝活を行い、気持ちよく朝がスタートしています。

画像2

あなたが何か新しいことを始めたいと思っているときには、どんな環境でやっているのかな?どんな人がいるのかな?自分にはあっているのかな?と様々な不安ってありますよね。

ネットで調べたり、人に聞いてみたり、本屋で情報を手に入れたり。


時間が経っていくうちに結局始められてない。1歩が踏み出してしまうと簡単なのに、その1歩が勇気がいることもあります。

初めはやるぞと気合いが入っているので、モチベーションも高く、洋服を揃えてみたり、道具を揃えてみたり、形から入って結局やめてしまっていたこともあるかもしれません。

誰でも気軽に、自分のペースで、自宅から始められる「朝活オンラインサロン」は、新しいことを始めるのにぴったりの大人の習い事なんです。

習い事と聞くと、何か頑張ることだったり、学習するというイメージですが、この朝活オンラインサロンは違うんです。

自分の内面と向き合い、静かに瞑想をスタートしたり、ノートにジャーナリングをしたり、情報をシェアしたり、自由に自分のための時間を過ごしてもらうため「自由図書館」と呼んでいます。

オンラインサロンでは積極的に関わったり、参加しないといけないのかなと思う人もいるかもしれませんが、参加しなくてもコミュニティのメンバーと繋がるだけでも最高に良いバイブスを得ることができます。

新しいこと始めるには、まずは気軽に自分のペースで始められる朝活がおすすめです!あなたの1歩で、朝活が習慣になり、新たな未来を作っていくきっかけとなるでしょう。よかったら参加してみてくださいね♪

画像3

https://peraichi.com/landing_pages/view/earthingmorning555






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?