見出し画像

理想と私のビジョン

こんにちは、Ellyです♪

最近、朝5時からのランニングを始め、朝から活動すると体も心もスッキリ。12月に出場する湘南ホノルルマラソンに向けて、練習を頑張っています。

朝活をして良いエネルギーを感じながら、今日も感謝の1日が始まっています。

振り返りのタイミング

さて、お盆が過ぎ、夏も終わりに近づいてきました。

今年中にやりたいことや叶えたいことを改めて見直すと良いタイミング。

私は、今年の初めに立てた目標やヴィジョンボードを眺めながら、書いているメモや日記などを改めて見返しています。

メモに残すと自分のできたこと、できてないことが目で見て確かめることができるので、そこから修正するのがとても楽です。

できていること!もう少し頑張りたいこと!など、色んな発見や気付きがあって
私ってできていること多いじゃん!って自分を褒めてあげることができた時間でした。

皆さんも今年の目標ややりたいことを振り返ってみてくださいね。
どんな自分でも褒めてあげることを忘れずに♡

理想のライフスタイルとは?

私の理想のライフスタイルは、自由に海のそばで好きなことをしながら、地球に優しい活動を世界中に広げていくこと!

そのために今は、インプットを増やしたり、英語のトレーニングをしたり、、
海外での2拠点になるためのライフスタイルの基盤を固めていたりと1歩ずつ進んでいるところです。

皆さんの本当にやりたいことは、何ですか?

「いつか〜になって、夢を叶えたい」
「こんな人生を〜風にしたい」

目標ややりたいことも具体的にあるのに、「いつか」という夢の世界で考えているといつまでも夢のままで終わってしまいます。

いつかという言葉の中には、

・今やるのは不安がある。
・今は時間やお金もなくてできない。
・今やるには経験も少ないし、自信がない。

自分の夢を夢で終わらせようとする意識的の言葉を発しています。

やりたい夢を本気で叶えるのには、今しかない!!

今を変えることが、夢へ1歩ずつ進んでいく最大のチャレンジだと思っています。

やりたいことを先延ばしにする癖がある方は、まずは自分の本当にしたいことって何だろうか?と自分と向き合ってみてくださいね。

好きなことを仕事に


私は、海も自然も大好きで、そのためにイベント企画や主催をしながら、地域貢献やSGDsに繋がることを軸に活動をしています。

好きなことしながら活動する中で、自分らしく生きることは絶対に欠かせません。

<過去のイベント・オーガナイザー活動>
・アーシング・リトリート(千葉、北海道、ゴールドコースト)
・アーシング・ヨガ・ビーチクリーン(ハワイ、名古屋、湘南、浜松、沖縄、京都、大阪など)
・アーシング・マーケット(湘南、みなとみらい、六本木、湘南蔦屋書店)
・アーシング育成トレーニング(沖縄)など

これらの活動の根本には、「地球への恩返し」があり、海や自然に感謝を込めて日本中へと普及しています。

自分らしさとは、自分を1番輝かせてくれるもの!

アーシングは、内側を豊かに前向きにしてくれる最高のツールであり、どんどんエネルギーが湧いて新しいことにチャレンジすることができます。

そのエネルギーは、良い仲間を作り、良いチームへとなっていきます。

今年は、一緒にオーガナイズする仲間を増やし、日本中にさらに大きなムーブメントを起こすことが私の大きな目標のひとつ!

アーシング・オーガナイザーとして地球に優しいマインドセットやセルフブランディング、イベント企画のノウハウを磨き、あなたのやりたい夢を一緒に叶えていきませんか?

本当に叶えたいことを決め進み出した瞬間に、もうすでにあなたは変わり始めていますよ。

結果にこだわらず、今を後悔しない生き方を始めましょう。


今日も読んでくださってありがとうございます。
あなたにとって、愛の溢れた素敵な1日となりますように。

アーシングコーチELLY

育成トレーニング<1期生募集>

女性限定!朝活コミュニティ
毎朝5:55- 20分ZOOM配信実施中です。
毎月テーマを変えて、メンバーさんと朝活チャレンジしてます。
For all Women!Earthing・Self love・Meditation・Yogaなど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?