見出し画像

集客に困らなくなる「愛のパワー」知ってますか?

ついに明日、人生で初のオンラインサロンがオープン!!

「日本で1番早いハッピーなアーシング朝活サロン」をコンセプトに、朝5:55から20分間のオンライン朝活を継続して楽しもうとワクワクしています❤︎

画像4

おはようございます!アーシング・ライフELLYです。
今日はオンライン集客について!

フリーランスで活動している方、イベントや講座、セミナーをしている方、いつも集客に悩まされていますというお声をよく耳にします。

私ももちろん集客が初めからできていたわけでもありません。
試行錯誤を重ねながらも、集客の本質を学び、繰り返し行動に移していきました。

今回、私のオンラインサロンの集客の告知は、スタートする1週間前。
それにも関わらず、4日間の応募期間の中で、初日1日で30名の応募が来ました!

まさかこんな応募を頂けるとは思っておらず、自分でも驚きでした。
嬉しいことに、1日で応募は締切!

みなさんに集客を成功させる秘訣を、ズバリお伝えしますね。

それは、「自分の好きなことを明確に表現し、必要としている人に、必要なものを愛を持って与えているのか」です!

これは愛のパワーを使っています。

画像4

コロナの時期で、大きく生活や環境、働き方が変化している方も多いはず。

オンラインが当たり前の時代になり、世界中の人と簡単にネットを使って繋がることが可能になりましたね。

その中で、オンラインで仕事を始めたり、レッスンを開催したり、セミナーを企画したり、それぞれ好きなスタイルでオンラインが活用できるような時代に!

誰でも簡単に好きなことが始められるからこそ、そこでオンラインで起業するには知っておかなければいけないことが「集客」について。

こんなお悩みある方にぜひ読んでもらいたい!
集客に困っていて、やり方がわからない
何か新しいことを始めるにも、やり方がわからず一歩が踏み出せない
人と比べてしまって、もやもやしている
オンラインサロンの上手くいく集客の秘訣を知りたい
自分のブランディングがわからない

集客は、「難しい」とか「疲れる」ってイメージがあるかもしれません。自分の好きなことで、人の役に立ち、繋がっていくと考えると、集客はとっても楽しいものとイメージできますよね!

まずは、想像から始めてみてください。

ポイント1.
あなたのやりたいこと・好きなことを明確に表現する

起きていても寝ていても、あなたが頭から離れないものは何ですか?
まず、ワクワクすることでなければ、必ず人は興味を持ってくれません。
継続して自分ができること、好きなことでなければ意味がないと私は考えています。
オンラインサロンでは、スタート時間が5:55と日本一早い朝活サロンを目指していますが、私は早起きが得意!だからこそ、ストレスがなく楽しく続けられているのだと思います。
死ぬまでにやらないといけないくらい、本気で取り組めること!ワクワクすること!頭から離れないことを是非、明確に具体的に書き出してみてください。

好きな気持ち・やりたい気持ちを追い求めて、とことん追求することです。

ポイント2.
あなたを必要な人たちは誰なのか研究する

この企画となる主役は、誰でしょうか?私ですか?あなたですか?

常に私は、自分のことを必要としている人が誰なのか!主役となる人のニーズを考えています。集客という文字通り、あなたのお客は誰なのかをはっきりと分析します!

自分を必要としていない人に時間を割くほど、時間の無駄使いは絶対にしません。必ず、あなたを必要としている人が世の中にたくさんいます。

バレンタインを考えてみてください!
あなたの本命チョコを渡したい人は誰なのか、義理チョコではなく本命の相手のことを真剣に考えます。

3、愛のあることを自ら企画・制作する

あなたは、他の誰にも真似できない素敵な魅力を持っています。
自分の魅力に気付いていない人がとっても多い。もったいないって私はよく思っています。自分の経験、スキル、価値をもっと高く持ってみてください。

あなたしか持っていない魅力が気付くと、どんどんインスピレーションが起きていきます。あなたを必要としている人に、どう愛を表現していくのか。ワクワクした感情を伝えていくのか。愛のパワーは、必ずあなたに返ってきます。

常に愛の力を使って、諦めずコツコツ継続して伝え続けることが大切です。

画像2

朝活オンラインサロンでは、私が世界で1番好きな「ザ・パワー」の本のシェアを毎回しています。この愛のパワーで、引き寄せも高まり、メンバーさんと幸せのハピシェアする朝活の時間が私はとても好きです。

集客に困った時には、「愛のパワー」を使うと絶対に成功させてくれると信じています。あなたにしかない魅力を!自信を持って!
この記事を読んで、少しでもあなたらしく楽しんでもらえますように。

画像3

【月額オンラインサロン】アーシング朝活555
https://peraichi.com/landing_pages/view/earthingmorning555
アーシング・コーチング基礎講座    *6期生・7期生募集中
https://peraichi.com/landing_pages/view/earthingyogacoaching
アーシング・コーチング応用講座    *秋コース募集中
https://peraichi.com/landing_pages/view/wb46w



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?