見出し画像

自己紹介♡

くすぶり女子の飛躍ポイントを伝授♡
<Upgrade Yourself プログラム> エリーです😊

あなたの本音とパッションを引き出し、内面と外見を一致させて自分を活躍させる生き方を提案しています。*******************************************************

茨城県在住、1児のママ👦
趣味は、フラ/ダンス・英語・ファッション🕺✨✨

<お仕事>
海外ホテルインターン→都内ホテル勤務。
児童英会話講師/インターナショナルプリスクール講師。
2016年ハーブヨガ講師。
2017年秋~英語コーチとして活動開始。
2023年~ライフコーチとしても活動開始。

0歳から60代まで600名以上に幅広く指導・
サポート経験有り。


2017年にライフステージが変わっても、自分らしく働く女性に憧れ、コーチングを始める。

英語コーチングとして起業し、長年の夢を叶え、
成長したいというパッションを常に持ちながら進んでいた。

<好奇心旺盛な性格>と<大きな不安感と緊張しやすくなかなか動けない>のバランスの悪さを抱えてアクセルとブレーキを同時に踏む状態が続き、
2020年9月、大病にかかり強制終了。

無意識に自分を責めるクセや偏った思考がパワフルだったことも大きかったと思う🫢


たくさんの時間、お金やエネルギーを費やし、
失敗・挫折を繰り返しながらも学び続け、

<わたしのこの顔、からだ、こころを持ったわたしとして生まれて良かった♡最高♡>と言える人生=<自分推しの人生>を諦められなかった。


これまで学んだコーチング、脳科学や魅力顔プログラムを通して、頭のてっぺんからつま先までの自分を活かすことの楽しみを持てるようになり、
毎朝ワクワクの1日が始まり、未来の不安が希望に変わっている。


これまでの自分の経験を活かして、

くすびり女子(やりたいことは分かっているのにどう動いたらいいのか分からず止まってしまう女性)のために、
変化の大きなこの時代に、自分の飛躍ポイントを武器にしながら挑戦を楽しめるため秘訣や背中を押せるメッセジを発信していきます🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?