見出し画像

ちょっと一息☕#002

ちょっと一息つきませんか?


コーヒー・紅茶を飲みながら、通勤通学時間、休憩時間などにぜひ見に来てくださいね^^


写真撮りっぱなしになっていたものたちを整理するのに時間を取られ、最近撮っている写真をアップできていません^^:


せっかくなのでまた過去の写真をアップしていきます♪


画像1

前にロンドン上空の機内から撮影したもの。


画像2

のどかですよね。


画像3

イギリスでは建物の外観がほぼ統一されているので、すごくきれいに見えます。


画像4

コロナという言葉とか何も気にせず、早く旅したいですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?