見出し画像

ちょっと一息☕ |フォトギャラリー#001

ちょっと一息つきませんか。

コーヒー・紅茶を飲みながら、通勤通学時間、休憩時間などにぜひ見に来てくださいね^^

Photos from my iPhone11


画像1


画像2


画像3


画像4

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あとがき

私のスマホの中に撮りためて眠ってしまっていた写真たち。

写真の勉強を始める前なので下手ですが(風景画多め)、ちょこちょこ載せていきますね。

撮って終わり!なんて今思えばかわいそうな写真たちです(笑)


ただの風景、旅先で記録として撮ってた写真は構図とかなにも考えていなかったから素人感たっぷりだけど、

撮ったからには誰かに見てもらわないと写真が可哀想だし思い出も忘れられてしまいますからね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

撮影場所


スクリーンショット 2021-08-26 9.08.37

📍Green Park, London, United Kingdom

<コメント>
エリザベス女王の家”バッキンガム宮殿”(現在はウィンザー城で生活を送られています)の横にある公園。

映画に出てきそうなおしゃれな場所ですよね。


像の置物は最近できたアーティストの作品で、おそらく期間限定のものなので、今しか見れないかなと思います。


ぜひロンドンを訪れた際は撮影してみてくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?