KURAYAMI

昨日は寝れず、たまたまオススメにでてきた「THE FIRST TAKE」や路上LIVEなどのYoutubeを永遠みてたら、時間が溶けて、陽が昇ってました(苦笑)

優里さんの「ドライフラワー」とか流行りすぎて、逆にあまり聞いてなかったのですが、とても素敵な曲。
先日記事にしたTani Yuukiさんとの対バンとかもとても楽しそうで、涙止まらなくなってしまい、完全に心をもってかれました。本当に素敵。

本当に歌うことが何より楽しそう!歌っててとても気持ちよさそう!

路上LIVEとかで自分の歌を好きでいてくれる人と盛り上がって、感性を解放してるなーって。

音楽作れないのでわからないけど。

絶好調の状態でも、決して簡単には音楽はできない気がして、簡単には作ってないと思うから。曲をリリースする度にきっと暗闇を経験してるのかな・・・とか。

楽しそうに歌っているアーティストの方を見て、また、LIVEで全解放してる🐟を見たいなって、純粋に思ったと同時に、思ったよりショックすぎて、自分でも驚いた。
チームサカナクション、全てが昇華されたLIVEが楽しみ!だし、待ってる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?