ポスター発注に関して


さて話はまたえるあくん生誕の話にしましょう。私は当時当然ですが数字を意識しながらキャスを毎日、ときには24時間ぶっつずけでやっていました。今とツイキャスの仕組みが違ったので当時は何時間でもやることができたのですね。キャスで様々な出会いがありました。私は当初から予定していたわけではないのですが、ある程度の時期に余計な情報を漏らすリアルアンチが出ることを予見しておりました。これはおそらく当時を知っている人が聞くと驚くかもしれません。私の閲覧が伸びると実生活で多少なりともかかわりのあった人間が私の正しくもあり間違ってもいるあやふやな個人情報をネットに書き込み始めたのです。これは本当に予見していたことだったので何一つ慌てることはなかったです。

ここから先は

2,159字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?