えるあくん生誕話

さて久しぶりにえるあくん生誕話にもどってみましょうか。私は200人フォロワーを一か月で手にしました。ここはまだスタート地点にも立ってはいませんでした。私は毎日一度もかかさず、ツイキャスをやりました。それはなにも世界を知らないドン・キホーテが世界に立ち向かうがごとく愚かで滑稽な姿だったでしょう。私はとにかく顔出しにこだわりました・・・というよりはやりかたを知らなかったでそれしかできませんでした。もちろん、最初のころはフォロワーも数十人の状態でしたのでだれも、私を感じ見に来てくれる人など、いなかったです。そこでも私は諦めず、一日6時間はツイキャスにつぎ込みました。ちなみにツイートのしかたやその効果もしらなかったのでツイートはしてません。

ここから先は

980字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?