見出し画像

6月14日


バランス大事♪


6月14日は
どちらかに片寄らない心
自分のバランスが大切になります

自分のバランスは
仕事での役割や係、担当のバランスもあるでしょうし
学校での係や部活
友達やクラスメイト関係でのバランス


もしかすると
仕事や学校
いわゆる表(みんなに見せている面)と
プライベートとか
そういうバランスもあるかもしれません

上手くバランスがとれなくなってくると
人は
疲れたり落ち込んだり
本来の力を発揮できなくなってしまいます

感情的になってしまうようなことも
あるかもしれません

なるべく
一時の感情に流されずに
深呼吸をしてリラックスを心掛けましょう😃

人にイライラや感情のトゲを刺さないように気をつけてください(><)チクチク

あとは
今、自分が見ている方向と違う方向からの物の見方も大切になってきますよ

心に余裕がなくなると
正しい判断はできなくなります


自分を少しいたわって休息も取ってあげてくださいね😊


6月14日のあなたが笑顔ですごせますように🍀



ふくふくかりんと🧙‍♀️✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?