アメリカ歯科エマージェンシー④抗生物質4日目 と妻のボヤキ

抗生物質のIV & PO 4日目
痛みはだいぶ落ち着いてきました

0ではないけど、今日はまだ痛み止めを飲んでいません

NSAIDsの副作用で
昨日の夜は少し胃が痛み&むかつきました
むかついているけど、胃酸過多なのか空腹感に似たような感覚がすごい

抗生剤で腸のほうもちょっとゆるゆる
痛みはないですが・・・

口内炎や口の痛みや放散痛(と思いたい)は地味につらいです。
腫れていない側で食べてるけど、そっちに炎症が出て、食事がつらい。

腫れは鏡で見ると外見はだいぶ落ち着いたかな
感覚的には、まだ結構歯茎が腫れているなと思います
なかなかしぶといな・・・

アモキシは高用量が10日処方されています
ERで腫れが悪化したり、治らなかったらまたきて!
と言われたんだけど
そのときは、あ、はい
と言ったけど
ERにまた来てってどゆことw

今までめんどくさくてPCPを設定してなかったけど(健康体だし)
これはやっぱり必要だ・・・
落ち着いたらアポをとろうと思います

というかどうせ数か月かかるから今とるか・・・

endodontistも予約をとったんですが
約三週間後(初回コンサルが)
私はもはやあまり驚かなかったんですが(期待ゼロ
アメリカ人の夫は、緊急性があるのにそんなに先??
と驚いていました

とりあえずバンプアップしてもらえないか電話してみるよ
と言ったんですが
金曜日休みwww まじか

月曜に電話してみます・・・

昨日の夜も
モウワー関連でブチぎれの夫でした

まじでめんどい

Fワード50回くらいいってブチぎれる夫を見るたびに
冷めていく妻

怒ってる人って客観的にみると本と滑稽だよね←
ビデオに撮って見せてあげようかとすら思いました←こら

フラストレーションは分かるんだけど
アホみたいに切れてる夫にかかわるより
ポンコツの修理にかかわるほうが
数億倍マシだなーなんて思ってました

こんな妻アカンかね?!

付き合ってるときは
凄く穏やかで静かな人だとおもって
そういう人がすきなので挽かれたんですが

真逆やないかい!!!!

まじでアンガーコントロールのカウンセリング受けたほうがいいと思う。
頭に血が上ると、ほんとやばい

こういう人、アメリカ少なくないんだろうな
で、そういう人が銃を持つとやばいんだろうな

なんて考えてました←
こうなったときの夫に愛はない・・・

正直、お父さんをみてると
似てるんだよねー
普段は良い人なんだけどねー

ネガティブ方向に感情の起伏が激しい人は苦手です・・・
どんなに仕事ができたとしても
どんなに外面が良かったとしても

めんどくさーーーーい

あ、
普段は仲良いですよ(説得力

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?