見出し画像

夏休みの日常

こんにちは。

専業主婦ではなく、専業ゲーマーとして生活をしているelizabethです。

夏休みだっ!!

いやいや、夏休みだからってさ、何も関係ないでしょ?って思われるかもしれませんが

子供たちが学校に行かなくていいって事は、夜の寝る時間、朝の起きる時間、それに伴うご飯や風呂の時間などに一切の制限がなくなるのです!

つまり何をしててもいい!自由なんです!
(息子は間もなく前期の試験だがw)

泊まりで遊びに行く事も可能です。

治療が控えていたので、あまり遊べませんでしたが

大阪に行ったり


手羽先食べに行ったり

海に行ったり

遊んできました。


毎日何をしているかと言うと

  • 朝起きて筋トレ

  • ゲーム

  • ランチに出かける

  • 帰って筋トレ

  • ゲーム

  • 晩御飯作って食べる

  • 散歩

  • eスポーツチームの練習

  • ランニング

  • 風呂

  • ゲーム

  • 寝る


こんな暮らしをしています。

家事はしないのか?というツッコミは受け付けません(笑)

Axie Infinityのoriginがはじまったこともあり、ひたすら毎日ゲームしています。

BCGは、ジョブトラ、スプラン、防衛ヒーロー、クリスペ、CHOJOなどもプレイしていて

STEPNも現在進行形でやってます(笑)

BCGは、今は爆益なくてもいいから3年後も続いてる銘柄に入れればいいと思ってやっています。
STEPNは潰れなさそうな気がします。

BCGの合間にソシャゲ。

夜はeスポーツチームの練習 ApexやValorantなどをプレイしています。

眠くなったら寝て、最悪ランチタイムまでには起きます。昼はほぼ外食。夜は肉焼いて食べる(笑)

食べたら運動するのは血糖値を上げないためです。

気が向くとTwitterで知り合った名古屋界隈の人たちとオフ会したり、ランチしたりしています。

大半の時間をゲームに費やしているので、今は

老眼になるのが怖いです(笑)


ずっと夏休みならいいのにな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?