見出し画像

「書く部」の、みんなで作るマガジンに参加しました

「ことばと広告」さん主宰のメンバーシップ「書く部」に参加しています。このたび、メンバーの一員として、「書く部|みんなでつくるマガジン」に参加させていただきました。

いわゆる、共同運営マガジンへの参加は、はじめてです。自分で書いた記事を、自分でマガジンに追加できるというもの。メンバーの記事をnote上で読めて、とても楽しみ!

これまでは、DiscordやX上で「書く部」メンバーの記事を読んで、スキをつけていました。ですが、noteにログインされていない状態。「note非会員ユーザー」のスキになってしまったことは一回や二回ではありません。

そこでnoteアプリでログインしなおすと、こんどは目的の記事が見つかりません。もう一度読み返したかったメンバーの記事は、どこへ行ったやら汗

そんな一手間も二手間も、一気に解消してくれたのが、このたびの共同運営マガジンです。ほわーんとさせてくれる記事がたくさん。みんな、ことばと広告さんを慕って、書くことが好きで集まっている仲間同士なのです。

記事を読みに行く楽しみが増えました。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

「みんなでつくるって素敵やん?」

素敵だと思っています〜

※ タイトル画像は「lisa500ml」さんにお借りしました。ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?