見出し画像

いぬの日おさんぽバッグ2022

先日、通りがかりのカルディで「いぬの日おさんぽバッグ2022」を購入しました!

なんとなくあこがれていたけど、縁がなかったおさんぽバッグ。
11/1のdog dayにちなんで、毎年限定発売していたのです。

今年はわんこを迎えたことだし、
バッグの色合いも白とグレーでシンプルだし、
大小揃えたらかわいい〜ということでさっそく購入しました。

かんたんにご紹介します!

一つ目:「いぬの日おさんぽバッグ」

バッグ自体の作りがていねいです。
裏地が防水なので、拭き取りOK。おさんぽ仕様ですね。
内ポケット・外ポケットともにあって、使い勝手が良さそう。

ショルダーバッグとしても使えるよう、肩ひもがついています。
両手が空いて便利ですね。

バッグの中には折りたためるシリコンボールと、飼い主用のコーンキャラメルおかき・ごまチーズスコーンが入っています。

わんこのイラストかわいすぎ

バッグ左上の外ポケットのなかにわんこがかくれています。
このこだわりがたまりません。

3匹ともかわいい


二つ目:「いぬの日ミニミニバッグポーチ」

「いぬの日おさんぽバッグ」と同じデザインのミニポーチ。
こちらは手のひらサイズ。

ポーチの中にはかわいらしい肉球型のチョコクランチが4つ入っています。
こちらも飼い主用。

ポーチにも外ポケット付き

ファスナーにフックが付いているので、バッグにかんたんにつけられます。小銭入れや、わんこのおやつ入れとして使えそう。

まとめ

通りがかりのカルディで購入した、いぬの日おさんぽバッグとミニミニバッグポーチ。お揃いのデザイン。
小学生の娘とともに手に持っては、「たまらない〜」「かわいい〜」連呼してます。十二分にしあわせな気分になれました。

おさんぽバッグ下げて、豆柴とおさんぽ行くのが楽しみです。
飼い主用のおやつもおいしくいただきましたよ~。

わんこを迎えた記念に購入したおさんぽバッグ、大切に使っていきたいと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?