見出し画像

いぬの日おさんぽバック2023

カルディで「いぬの日おさんぽバック2023」を購入しました!てんまつをザックリとご紹介します。

こちらのバックはdog dayにちなんで、例年発売されています。

去年は通りがかりのカルディで購入。今年も「いぬの日(11月1日)」を過ぎてから店舗に行けばいいや〜と、のんびり構えていました。

なのに今年から、公式アプリでの抽選販売に切り替わっていたのです。11月1日から4日まで、店頭販売はありません。

びっくり!娘と二人、店頭で立ち尽くしました。すでに公式アプリでの抽選販売は終わっています。

私「11月5日に、お店に来ればいいよ〜」
娘「そうよね〜」

そうするしかありません。

11月5日はさいわい日曜日。所用を済ませて、午後にカルディに立ち寄りました。すでに「いぬの日おさんぽバック」は売り切れです。

私「今年はしょうがないねえ」
娘「駅前にもう一軒あるから、行ってみようよ。きっとあるよ〜。」

駅前のカルディは小さめですが、けっこう人通りが多いです。行くまでもなく、売り切れ必須の予感。せっかくなので半信半疑、行ってみました。

すると、店頭に一個だけあったのです!

私「まさか…。」
娘「あったよ〜。」

即刻、手に取りましたよ。
どなたかのキャンセル分だったかもしれませんね。そして今年も無事に、いぬの日おさんぽバック2023を手にすることができたのです。

良かった良かった。

ポケットの中にも、かわいいイラスト🎵


バックの中には、お散歩に便利なシャワーボトル、飼い主用のおかきやクッキー、フレンチブルドック型のリフレクターが入っていました。

あきらめずにもう一軒まわるよう進言した、娘のファインプレーに拍手です。

来年からは、事前にアプリでチェックしますね。カルディではコーヒーサービスも再開しており、ゆっくりとお買い物を楽しむことができました。ごちそうさまでした!


去年の「いぬの日おさんぽバック2022」はこちらから。去年のバックもまだまだ現役。洗い替えしながら、大切に使いますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?