見出し画像

2022 003 :選曲のこと - Love Supreme Jazz Festival & Playlist

フェスでDJをやりました。

大トリのグラスパーのライブも最高だったし、のんびりと楽しめる心地いいフェスだったので、また来年もやってほしいですね。

ロバート・グラスパーが大トリで出るフェスだったので僕はグラスパーのバーターって感じだったと思います。

当日のセットリストの一部をここにまとめておきましたので、よろしければ。

以下ではそこでの選曲のプランとかけなかった曲も含めて持って行った音源について少し書きます。

ここから先は

2,211字

面白かったら投げ銭をいただけるとうれしいです。