見出し画像

私たちについて~自己紹介~

皆様、初めまして『じゅえりぃ』です。

”あなたの暮らしがジュエリーの様に輝く日々に”と願いを込めて、食セラピストの「じゅんこ」とメンタルケアコーチの「えりぃ」で食べることを楽しみながら健康度をアップしていく食講座を開催しています♪

こちらのnoteではじゅえりぃの想いやホームページではお伝えできないこと、それぞれの活動についてなどを綴っていこうと思います。


先ずは自己紹介から

画像1

かがみ じゅんこ

51歳、食のセラピスト:食べる事は人生の1番の楽しみ。だけど体力がなく、すぐにスタミナ切れを起こすのが若い頃からの悩みでした。その時に出会ったのが日本人の体質にあったストレスフリーな食べ方。最近では「年々若返ってるんじゃない?」と言われるほどまでに元気に。座右の銘は「こころの健康、からだの健康」。食卓に笑顔と幸せを♪メンタルケアコーチえりぃと一緒にココロとカラダが元気になるお手伝いをしています。

画像2

市村 えりぃ

40歳、メンタルケアコーチ:食に興味がなく”病気の百貨店”と揶揄されるほど病気がちだったわたしが「じゅんこたん ご飯講座」を受け実践をすることでメキメキ元気に!!このことをキッカケに元気になりたい、太りたくない、綺麗になりたい人へコーチとしてできることは無いかと一緒に講座をすることになりました。あなたの不安を少しでも軽減しながら美味しく・楽しく・美しくなるお手伝いをしています♪

食だけに囚われず、ざっくばらんに発信していけたらと思うので、お付き合いいただけると嬉しいです☺️


オンラインストアについて

「じゅえりぃ」のオンラインストアです。
“みなさまの暮らしがジュエリーの様に輝く日々になりますように”との願いを込めて、食セラピストの「じゅんこ」とメンタルコーチの「えりぃ」で、食べることを楽しみながら健康度をアップしていく食講座を開催しています。

我慢制限なし!年齢性別関係なし!
ストレスフリーな食べ方であなたの健康度アップをサポートします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?