見出し画像

9/8㈫夢日記。3口コンロをタイムマシーンで追いかけ料理する


3口コンロで料理をしている。
何人分なのかはワカラナイけど、結構な量。

同時に何品も作るのが苦手なワタシ😅
フライパンを、鍋を、と手際悪く汗だくで作り続ける💦
すると3口コンロがどんどん離れ始める。

えー❓❗❓❗
反復横跳びのようなステップを踏みながらの料理。
だかしかし、3口コンロは離れ続け……。

気づいたらワタシはタイムマシーンに乗っている。
ものすごいスピードだ😵💨
過去と未来に移動しながらコンロを追いかけ、料理を続ける。。。


ちなみにタイムマシーンの屋根はなく、風をもろにうけるタイプでした〜。
ワタシとあと2人一緒に乗ってたような気がするんだけど……あれは誰だったんだろう❓🤔😅

画像は先週末に行った亀有です〜📷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?