8/30㈰夢日記。赤ちゃん👶

テレビ局のスタッフとして働いている。
マイクがオフになってることに気づいていないアナウンサーさん。
ジェスチャーで伝えるように言われ、カメラの後ろから身振り手振りで必死に動きまくる。
しかし、テンション高くアツすぎる喋りで全く気づいてもらえない💦

カンペ出せばいいのでは❓
そもそもオンオフが本人操作って❓
……と思いつつ、必死でジェスチャーを続ける。



そのあたりで場面が変わりました〜

今度はライブ会場のスタッフ。
会場が2ヶ所あって同時に生配信もしている。

私はバラシ担当。
まだ配信中なのに、
「撤収が早く終われるように、使わない配線から片付けて」と言われる。
……がしかし、やり方が全くわからなーい💦
配信中なのに間違えたらどうすんの❓😱
まごまごしていると、、、
つぼみ大革命メンバーがやって来る❗
カワイイ〜😍好き💕と思っていたら、何故かライブ前の円陣に入れてもらえる♥←めちゃくちゃうれしかった

つぼみ大革命メンバーが去った後、
そーかバラシがまだあったんだ……と我に返る。
そして、そういえばここへ来る電車で、女性から赤ちゃんを預かっていたんだった❗と思い出す。

赤ちゃんの様子を見に行くとスヤスヤと眠っている。
カワイイ💕
そっと抱き上げると、急に手のひらサイズに小さくなってしまい驚く❗
どうしよう😱と慌てるけど、赤ちゃんはカワイイ顔でスヤスヤと眠り続けていてホッとする。。。


この流れの合間だったんかな?(トイレで起きた)元彼が出てきました(笑)
映画の名言?的なことを叫んでいて
「こんな人だったっけ❓」と考え込む夢も。


あー今朝の夢も長かった❗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?