見出し画像

【まとめてPay】1月10日アップデート情報

まとめてPayをご利用いただきありがとうございます。2022年1月10日より、最新バージョン2.5.0が配信開始されました。

今回も、追加の要望があった「WAON」、「Suica」を追加しました。また、2.5.0より「広告動画キャンペーン」を開始しました。

新機能

対応アプリの追加

「WAON」、「Suica」を追加しました。

こちらはショートカットでの利用となります。はじめてショートカットを利用する方は一度以下をご覧いただければと思います。


キャンペーン

動画広告キャンペーンを開催

アプリのバージョン 2.5.0より「広告動画機能」を追加いたしました。

こちら広告動画を最後まで視聴すると、プレミアム機能である「ウィジェットの表示制限の解除」が利用できます。

視聴前


視聴後

・動画広告は1日1回だけ視聴できます
・期限はその日の23:59までで、期限後は通常にもどります。
・毎日0時にリセット
・リセット後に再度「広告動画」を視聴することができます。

無料で「プレミアム機能」をご利用できますので、この機会にぜひ「プレミアム機能」をお試しください。

修正項目 ​

一部デザインの修正

以上です。

最新バージョンのアップデートはこちらから!
引き続き「まとめてPay!」をよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?