一度は経験してみたいこと



大人になってから
やってみたくなった職業


・宇宙飛行士(Armageddon)🚀
・イルカトレーナー(背泳ぎしかできないけど)🐬



昔、学校に問い合わせたら

私じゃなくて子供が通うと思われた。


そうですよね。


でも、すべての人が

同じ時期に同じように

生きてきたわけじゃないのですよ。


色々なことが

一般的な適齢期と

だいぶズレて生きてきたので、、


だから、

いくつになっても、

とかよく聞くけれど、

え?元々そうじゃないの?

と思ってしまう。




職業じゃなくても、

一度は経験してみたい。








祈って、描いて、唄って、舞って、写真を撮って、自然と美と奇跡を愛する芸術家です。a lily~純粋さを保つ研究~をはじめ、その時その瞬間を愛する様々な活動を行っています。♡に、あたたかくやさしく穏やかなエネルギーと情熱を届けることが得意技です。