見出し画像

Mother’s Day



お母さん

ありがとう



逢えないけど

いてくれた時のことを思い出して


心の中で

ありがとう



お母さんに逢ったことがない人も

私と同じ境遇の人も

ちょっとさみしかったりするかもだけど

お母さんから

ちゃんと生まれてきたから

お母さんが在っての

私達だから


ちゃんと愛されて

愛から生まれてきたから


お母さん

ありがとう

だね




お母さんがいることは

当たり前じゃないから

一緒にいられる人は

一緒に過ごせるときを

大切にしてほしいな

って想います




私も

こども達にとって

大切な時間を

これからも

大切にして

過ごしてゆきます✨



お母さんみたいな人に

今まで何人か出逢ったこともあって

お母さんって

呼んだこともあったけど

その瞬間愛してくれた

いっときのお母さんにも

ありがとう



でもやっぱり

私のお母さんは

ひとりしかいないから

お母さん

ありがとう💐


愛してます








祈って、描いて、唄って、舞って、写真を撮って、自然と美と奇跡を愛する芸術家です。a lily~純粋さを保つ研究~をはじめ、その時その瞬間を愛する様々な活動を行っています。♡に、あたたかくやさしく穏やかなエネルギーと情熱を届けることが得意技です。