見出し画像

コロナウィルス感染予防 aroma



日本にも、

コロナウィルスが

広まってきてしまいましたね。


マスクは、

ガーゼやタオル生地などで、

手作りすることもできます。



免疫をつけ、

感染を予防するために、

アロマをデュフューズされておくと

よいかと思います。



代表的なアロマを掲載しておきます^^



< 抗ウイルス作用のあるアロマ精油 >

●レモングラス

●ペパーミント

●ティートゥリー




< 抗菌作用のあるアロマ精油 >

●ユーカリ 

●ラベンダー

●タイム

●ティートゥリー

●レモングラス

●パイン

●ペパーミント

●ミルラ




< 殺菌作用のあるアロマ精油 >

●ユーカリ 

●ジュニパーベリー

●ラベンダー

●レモングラス

●レモン

●ティートゥリー

●ペパーミント

●ミルラ

●ローズウッド




*小さなお子様や、アレルギーのある方は、

注意してご使用されて下さい。





我が家も、デュフューズ&入浴で、体をお手当しています✨

被害が少なく済みますように✨







祈って、描いて、唄って、舞って、写真を撮って、自然と美と奇跡を愛する芸術家です。a lily~純粋さを保つ研究~をはじめ、その時その瞬間を愛する様々な活動を行っています。♡に、あたたかくやさしく穏やかなエネルギーと情熱を届けることが得意技です。