mission complete



昨日、mission completeして歩いていたら、
目の前にこんな文字が現れた。


画像1



次から次へといろんなものが攻めてくるから
(引き寄せられてくる)、
本当に、目の前の今を生きて
私を活かしてもらっている

与えさせてもらっている


誰に何を言われたとしても、
会話をして、動いた上で、
自分がどう感じるか、どう思うか、
どうしたいか、って、
自分の気持ちを大切にすること


やっぱり、そこしかない



決めて生まれてきても、
その通りにしなくてもいい
ほんとうに自由意志。


自分の気持ちを大切にする

ここしかない




私の数秒間の痛みで
誰かが一生の痛みから救われるのであれば
私は、そんな痛み、喜んで引き受ける



その痛み、すぐ忘れちゃうし


その痛み、引き受けないほうが、後悔しちゃうし




私のいのちが尽きるとき、わたしが存在してくれていてよかった
あのときの通りすがりの人に出逢えてよかった、
って、
そう、心の一部に残ってくれている人で在れたら
わたしはそれだけで
しあわせだから








祈って、描いて、唄って、舞って、写真を撮って、自然と美と奇跡を愛する芸術家です。a lily~純粋さを保つ研究~をはじめ、その時その瞬間を愛する様々な活動を行っています。♡に、あたたかくやさしく穏やかなエネルギーと情熱を届けることが得意技です。