見出し画像

3年ぶり?のtaylor

前の職場を辞めて1ヶ月が経ちました。

最近の私は…
毎日家に居て何やってるんだろう…
働きたくない、でも働きたい。

前の仕事をしていた時に仕事と家事の両立が辛かったんだろうね。

また前の状況に戻るのが怖い💦

でもお金が減っていく不安
それもまた大きい。

そうグタグタ思っていても仕方ない!
という事で毎日PCで仕事を探しています。

今日は気になる求人を見つけてそこのお店へ偵察に🚬🤔🎩📝

そのついでにカフェでランチ🍽
と思ったらデザート系のメニューしかなくて断念。

ネットで見たらトーストもあったんだけどな😶

 ✰taylor ☕️ホットカフェオレと桜のカッサータ

taylorのインスタにカッサータが載ってたのを思い出して食べてみた。

生まれて初めて食べたカッサータ、美味しかった🌸

平日だったけど、まあまあお客さんいた❣️

その後は、歩いて行ける距離だったからサッポロファクトリーへ。

ウロウロして満足して帰宅しました🏠


準備するのも面倒くさい、お金ももったいない🤷‍♀️
と思って今週は外に出る気がしなかったから…
今日は久々の外出でした。

やっぱり外に出ると心が元気になる✨
ずっと家に居ると鬱になる。。

楽しかった♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?