はじめてみた。

皆さま 初めまして
創龍(そうりゅう)と申します。
同人サークルEles Terrier(エレスレリア)の代表をしています。

Twitterでは話せない、長い自分の言葉を書ける場所を探していて
この場所に辿り着きました。
ブログ感覚で更新していこうと思うので
よかったら見ていってください。

1回目の記事ということで今回は自己紹介をしようと思います。

創龍
名前の語源は好きなゲームキャラクターからいただき、漢字を変更させていただきました。(逆転裁判3)
20代 現在病気療養生活中
その中でも自分で何か行動を起こしたいと思いサークルを設立。
初期はアクセサリー作りや小説を書いていたが、
コンテスト出してみようくらいな気持ちで応募した
DLsiteシナリオコンテストにて見事に佳作を受賞したため、
急遽全年齢男性向けシチュエーションバイノーラル音声作品を制作。
2020年春M3にてサークルデビューを果たす。
2020年4月に小説処女作発売。

創龍の歴史としてはこんな感じです。
短いけど、いろいろあった。本当そう思います。笑
全部が怒涛でした笑 とにかく全てがはじめてだったので。
今でもはじめてが多いですが笑

続いては個人的なことを。
・好きなテレビ
仮面ライダーシリーズ
相棒シリーズ
デジモンシリーズ
スーパー戦隊シリーズ
基本刑事系ドラマはよく見てます
・好きなゲーム
逆転裁判シリーズ
ポケモンシリーズ
メダロット
・好きな歌手/俳優
反町隆史
松岡充
山下智久
佐藤健
THE ALFEE
・好きなスポーツ
ラグビー
野球

こんな感じですかね。
こんな人間です笑
アニメとかより、ドラマ方面で育ってきた感じです。
と、まぁこれからは日々思ったことや、作品の裏話、進捗などをふまえて、
昔よく更新してたアメブロやmixiの日記みたいに更新したいなと思っています。笑
よろしくお願い致します!

公式サイト公式Twitter創龍TwitterBoothPixivDLsiteメロン





この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?