見出し画像

ハッピーが会いにきた🐥

一年前の今日🌸
この1ヶ月後にハッピーとのお別れがありました🐥
今日はカーテンを開けたら窓際にヤモリ?の赤ちゃんがいて
一瞬ハッピーが会いにきてくれたのかなぁ。なんて思っていた。

いつもハッピーの口癖は「大丈夫!大丈夫!」
インコのくせに心はものすごく大きくて、優しく寄り添ってくれて
前向きで尊い魂でした🌺

来月の27日、ハッピーが大きく羽ばたいて行った日に、
大切なCDが発売できて本当に幸せです😊🌈
楽しみにしていてくださいね🌺

・゜゚・:.。..。.:・'・:.。. .。.:・゜゚・
CDの詳細はクリックしてご覧下さい⭐︎
▶️

🌈ディスクユニオン・オンラインショップ→https://diskunion.net/jazz/ct/list/0/0/83437

🌈アマゾン→ https://www.amazon.co.jp/オーバー・ザ・レインボー-エレノア-シー/dp/B0BF8YXHPP

多くの方の手に届いて
沢山のHAPPYが届けられますように🤗🌺🌈🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?