見出し画像

9/23(祝金)は✨ワンダーウォール横浜にてピアノ弾き語りステージ🌺

あっという間に8月🌺✨


7月は名古屋SWINGでのソロライブ✨
その他はオンラインでのレッスンやライブなど積極的にさせて頂き家にいながら本当に多くの方々と
様々な地域から繋がることが出来ました^ ^🌈



やりたいことや、
挑戦したいことは他にも山ほどあるのですが🌸
一つ一つ着実に✨



今行っているCDの作業を無事終えて
工場に入稿し終わりましたら
他のことも色々と挑戦していきたいと思います😊🌺



今月はオンラインライブのみになりますが
また皆さんにお会い出来たら嬉しいです╰(*´︶`*)╯🌸✨

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そして来月🌺9月23日(祝金)は♪

ワンダーウォール横浜にて
ピアノ弾き語りソロステージです🤗🌺✨
(名古屋は10月21日に予定)

🌈9月23日(祝金)
日吉 ワンダーウォール 横浜✨
18時半〜2ステージ✨(OPEN 17時半)

『 エレノア シー ピアノ弾き語りソロ』 
              charge 3500円

関東でのSpecialライブ🌺
ワンダーウォール横浜にて
ピアノ弾き語りでの出演は二度目です🌈✨

ゆったりとくつろいで座って頂ける店内✨
専属のシェフもいらっしゃり
お食事もとっても美味しくて✨



キャンドルがゆらゆらと輝き🕯
一人でもふらっと行けるくつろげる雰囲気✨

大好きなお店です^ ^❤️🌺✨
音楽と美味しいお食事で癒されていって下さいね^ ^✨



🌈住所→神奈川県横浜市港北区日吉2-6-6  日吉壱番館B1F 

東急東横線、目黒線   
横浜市営地下鉄グリーンライン『日吉駅』より徒歩3分✨

🌈アクセス https://wonderwall-yokohama.jp/access
ワンダーウォール横浜 https://wonderwall-yokohama.j

まだまだ暑い日が続きますが
冷房で冷やしすぎず適度に汗をかいて
コロナに負けずに過ごしていきましょうね🐬🌈✨

いつも応援心から感謝しています✨
ありがとうございます🤗❤️


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

エレノアシースケジュール詳細
https://elenorshee.jimdofree.com/schedule/

オンラインボイトレ随時募集中⭐︎
 https://www.street-academy.com/myclass/138907

⭐︎その他色々⭐︎
フォロー大歓迎です🤗❤️ https://linktr.ee/ElenorShee

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,769件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?