見出し画像

デトックス

昨日は、大好きな公園にいって✨
スニーカーを脱いで、素足で芝生を歩きまわって♪

ゴロンと寝っ転がって青空を見上げて✨✨✨
めっちゃ気持ちが良かったです🤗🌺

自然に身を置くとデトックスされて本当に癒されますね🌸✨

今日は可愛い後輩が家にきてレッスン♪
いいお客さまが家に来ると、家の気も流れて波動が上がって✨✨

楽しくて、自分自身の身体もほぐれてボイトレになって✨

いろんなお話しも楽しかった╰(´︶`)╯🌺✨
そんなたわいもない事が幸せ🌺✨

一つ一つを大切に🌺
さぁステージ準備がんばるぞ❣️❣️

・゜゚・:.。..。.:・:.。. .。.:・゜゚・
3月12日は東京タワーステージ🌈🌈
是非またとない機会瞬間✨是非お越し下さいね🤗♪🌺

3月12日(日) 17時〜🌺
『 エレノアシー(vo/pf)と山下真理(vib)の
 ”天空の✨星空ライブ” at Tokyo Tower 』⭐️✨▶️
https://tiget.net/events/228558



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?