見出し画像

ついに今週の土曜日🌺7月1日18時〜は❣️神田 リディアンにて🌺ピアノ弾き語りソロステージ💐✨

ついに今週の土曜日です🤗🌺
皆さまにお会いできるのをとっても楽しみにしています╰(*´︶`*)╯⭐️✨✨🌈


魂込めて、大切にしているナンバー✨
名曲の数々、オリジナル、初めて歌わせて頂く曲🌸
心を込めて💐✨
元気✨HAPPY✨癒しを音楽に乗せてお届けします╰(*´︶`*)╯🌺❣️


*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*

✨7月1日18時〜✨✨
神田 リディアンにて🌺ピアノ弾き語りソロライブをさせて頂きます💐✨✨

【 神田 リディアン 】03-5244-286
1st 18:00〜 ,  2nd 19:15〜 入替なし (17時半Open
)『 エレノア シーピアノ弾き語りソロライブ🌺』✨✨            charge3,400円


東京都千代田区神田司町2-15-1  B1
( 東京新宿線 小川町駅・東京メトロ丸の内線 
淡路町駅 A4出口より徒歩2分 )
🌈リディアン http://jazzlydian.com/

オススメメニューはマスター特製の
手作りキッシュです😊⭐️✨🌈🌈


店内はとっても広いので、当日フラリも大丈夫です✨ゆったりお座りお楽しみくださいね🌺✨


お問い合わせはお気軽にメッセージして下さいね♪

少し早めの時間設定になっています✨
終わったあとの皆さまとの時間も楽しみにしています╰(*´︶`*)╯🍻🌺❣️❣️

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?