見出し画像

ありがとうございました❣️

本日は神田リディアンにて
大変な状況の中、多くの方に足をお運び頂きまして心からありがとうございました😌🌸

ピアノ弾き語りソロで東京でステージをさせて頂くのは初めてでドキドキでしたが、

本当に温かすぎるくらいの大好きな皆さまの波動に包まれて、まるで地元みたいにアットホームな柔らかい空間で

自由に喋って歌って言葉に表せない位幸せな時間でした😌🌺



こういう時だからこそ、お会いできたことが
心から嬉しくて、何度も鳥肌が立つくらい嬉しくて、温かい手拍子を頂きながら心から幸せな時間でした😌🌺


お越しくださった皆さま、そして機会を頂きました中川マスター、そして音響を手伝ってくださった川口さん

心からありがとうございました╰(*´︶`*)╯🌺✨✨



ステージの後の時間も最高でした🌈
神様からのご褒美DAYでした。
はっちゃんありがとう🐥✨

P.S素敵な花束プレゼントも心からありがとうございました😌🌸

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?