見出し画像

Precious Time

みんなでバーベキューしてようが
一人部屋でまったり過ごそうが
全てがいい思い出
全てがいい経験


やがて全てが光りだす
やがて全て輝きだすの


どちらがよくもわるくもない
どちらが上でも下でもない
正解も不正解もないんだから



みんな同じ
みんな大切
みんな素敵



楽しむだけ楽しんで
あとは輝くだけ



結局みんな輝くんだから
結局みんな光るんだから



楽しんだもの勝ち
楽しんでれば全てOK
楽しんでればうまくいくのよ



だって楽しいのって好きでしょう?
だって楽しいのって嬉しくなるでしょ?
だって楽しかったらしあわせでしょ?



だったら頭からっぽにして
だったら全て手放しちゃって
だったら軽くなって飛ぶだけなのよ



考えてたら重くなっちゃう
軽く 感じて
軽く 飛ぶだけ



全ては自分次第だわ
全ては自分が描き出す
全ては自分が作り出す



だったら楽しい方がいいでしょ
だったら嬉しい方がいいでしょ
だったらしあわせな方がいいでしょう



結局みんな同じだから
結局みんな一緒だから




ひとりきりでいいの
ひとりがいいの
だってみんなひとつだから




そんな時間も必要よ
なんでもいいの
そんな時間が貴重なの











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?