見出し画像

~Wのこと~ 

エレナは僕のwifeだよ 僕はhusbandなんだ

一回り以上年齢の離れたアイドルから突然のふり
 
本来なら「キャーーーッ」となるはずなのに
 
「えっ?いつから?」
「今から」
「彼氏じゃなかったっけ?」
「違う、夫だ」 とW君
 
 『そっそうですか、、、 急やな(汗)』

彼を始めて見たのは、暑い夏だった
初見の感想は、かっこいい~ でも、ちょっとナルシストね 未成年なんだ 若い。。。
 
誰が見てもイケメン
180cm超えの足長モデルスタイル 
クールだけど笑顔がかわいい魅惑的な雰囲気漂う男の子
 
最初は私の目が彼を探していたのに いつからだろ 
「どこにいても分かる」とか、「いつも見てる」とか、Wの目が私を追い出したのは

W:エレナは今日ホテルなの?
『どうした?』   1コマ進む
 
W:エレナは今日もホテルだよね?
『何なの?』    1コマ進む
 
W:エレナのホテルに行っていい?
『まじ?!』    2コマ進む
 
W:暑いですか?ホテルで一緒にシャワーしましょう
『いけるのかこれ??』    3コマ進む
 
W:ホテル行きましょう→一晩中寝れないと思うけど大丈夫?→あ~(笑)僕もう大人だから大丈夫
『goだよね もうgoしていいんだよね?!』    5コマ進む

いくしかなーーーい

「今日もホテルなんだけど、来る??まじで」
「んっ?」 と戸惑うW君
 
「ほら、毎回ホテル行こうって言ってるじゃん」
「ちょっと待って えっーーと んーー マネジャーさんがたぶんNo」

『なにーーーーーっ!!』   20コマ戻る  ザ・撃沈

ホテル行く行く詐欺に遭ったのか?!
 
日に日に親密度が増し、彼の甘い言葉や仕草にときめいていた自分がしぬほど恥ずかしい。。目見れないよ
 
ステージから、ちらちら綺麗に割れた腹筋見せてきたり 薄目でニヤッとか 腰から引き寄せたりと 誘ってるんですか?だったのに
 
そして一週間も経たないうちに
「エレナは今日もホテルなんですか?ふーん ホテルか・ ・ ・」 

なのに

No music No life
No hotel No watashi


あれからコロナを経て感動の再開を果たしたけど、夫婦?! 私たち、色々と飛ばしてないか?
 
あっ・ ・ ・
そのうち ぬいぐるみを持ってきて これは僕たちのbabyだよってなるんだろうな~
そっか そういうことなんだ

「誰かわたしの夫と結婚して」
ってただ幸せになって欲しいんだけど

けど  

来世では、わたしと結婚して

そして우리집으로 가자ってあの時のように言って

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

ときめきモードON。応援よろしくお願いします!