見出し画像

5/29 ビジョンボードを創る

今日の出来事


今日は、個人事業フカフカフネの
ビジョンボードを作成した。

今日思ったこと


おぼろげにみえている自分の
ビジョンに、一番しっくりくるなと
思う画像を、ネットから集めて、
イメージ通りになるように配置
していく時間は、とても愉しいもの
だった。また、貼るものに対して
ジャッジがはたらく時は、 
母の言葉『そんなのカッコ悪い。
こっちにしておきなさい』という
言葉が聞こえてくる。

それは、昔の私が怖がっにていたもの。
親から見捨てられたら命に関わるから、
親の言うことを頑張って守っていた。
でも今は違う。

だから、私がときめくもの、キュンと
くるものを形にしよう。

今日の感情%

うれしい(20%)たのしい(30 %)
にぎやかだ(20 %)くるしい(30%)

ビジョンボードを作っている時は、
パーツを選ぶのがたのしく、
出来上がったボードを見ると
にぎやかだと感じた。
ジャッジが入る時はくるしく感じたが
自分と話して、過去母との関係性から
きているジャッジなんだと知ると、
ホッとして先をたのしく作ることが
出来た。

今の自分で身軽に生きよう。


世界を旅する♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?